ニコニコ動画で公開している制作物のお知らせやメモなどのまとめです。 https://www.nicovideo.jp/user/592920/video
第4話の制作ですが、少しずつ進んでおります。
今回は、時々ハルの夢(?)に出てきた人物を中心にお話が展開する予定です。
この4話は、物語全体に関わる大切なお話です。
ゆっくりな進捗ではありますが、ハルやアキ達と一緒に楽しみながら、制作を楽しんでいきたいと思います。
最近、本当に暑くてバテてしまいそうです・・。
皆様もどうか無理なさらず、体調にお気をつけてお過ごしください。
それでは次回更新時まで・・。
ブログの更新お疲れ様です。第4話が楽しみです!ところで、VIさんのお名前の読み方と、由来が気になっています。読み方は「ブイアイ」さんで合ってますでしょうか…?由来の方も何か深い意味がありそうで気になります!
コメントありがとうございます!名前についてですが、「ブイアイ」で合っています。由来ですが、本ブログのタイトルにもなっている「vitreous」の頭2文字から来ています。聞き慣れない単語ですが、「ガラス質の」という意味です。クリスタルガラスに反射・屈折する光を見るのが好きなので、この単語を選びました。この綺麗な光を何とか動画内で表現できたら・・と考えています。進捗がかなりゆっくりで申し訳ありませんが、気長に待って頂けると嬉しいです・・。
コメントを投稿
2 件のコメント:
ブログの更新お疲れ様です。
第4話が楽しみです!
ところで、VIさんのお名前の読み方と、由来が気になっています。
読み方は「ブイアイ」さんで合ってますでしょうか…?
由来の方も何か深い意味がありそうで気になります!
コメントありがとうございます!
名前についてですが、「ブイアイ」で合っています。
由来ですが、本ブログのタイトルにもなっている「vitreous」の頭2文字から来ています。
聞き慣れない単語ですが、「ガラス質の」という意味です。
クリスタルガラスに反射・屈折する光を見るのが好きなので、この単語を選びました。
この綺麗な光を何とか動画内で表現できたら・・と考えています。
進捗がかなりゆっくりで申し訳ありませんが、気長に待って頂けると嬉しいです・・。
コメントを投稿