2023/08/06

動画「atelier」第4話 制作状況について 2023.08.06

第4話の制作ですが、少しずつ進んでおります。

今回は、時々ハルの夢(?)に出てきた人物を中心にお話が展開する予定です。

[あなたは誰?]
[困ったなぁ・・ ]

 

この4話は、物語全体に関わる大切なお話です。

ゆっくりな進捗ではありますが、ハルやアキ達と一緒に楽しみながら、制作を楽しんでいきたいと思います。


最近、本当に暑くてバテてしまいそうです・・。

皆様もどうか無理なさらず、体調にお気をつけてお過ごしください。

それでは次回更新時まで・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログの更新お疲れ様です。

第4話が楽しみです!

ところで、VIさんのお名前の読み方と、由来が気になっています。

読み方は「ブイアイ」さんで合ってますでしょうか…?

由来の方も何か深い意味がありそうで気になります!

VI さんのコメント...

コメントありがとうございます!

名前についてですが、「ブイアイ」で合っています。
由来ですが、本ブログのタイトルにもなっている「vitreous」の頭2文字から来ています。

聞き慣れない単語ですが、「ガラス質の」という意味です。
クリスタルガラスに反射・屈折する光を見るのが好きなので、この単語を選びました。
この綺麗な光を何とか動画内で表現できたら・・と考えています。


進捗がかなりゆっくりで申し訳ありませんが、気長に待って頂けると嬉しいです・・。