第3話では、たくさんのご視聴をありがとうございます。
昨日まで制作をお休みしておりました・・。
第4話は、大きく3つのシーン(場所)で構成する予定です。
今回も楽しかったり、嬉しかったり、ちょっとだけ悲しかったり・・と色んな場面を作っていきたいです。
![]() | ||
| 朝の1シーン(寝てるのは・・?) |
4話もとても大切なお話ですので、ゆっくりでも最後まで完成させたいです。
ハルはどんな思い出達と出会うのでしょうか。
最近、とても暑いですね。
梅雨が明けてないのに真夏がやってきたみたい。
皆様も、お体に気をつけて無理せずお過ごしください。

2 件のコメント:
うわぁーい!ブログの更新まってました!
プロっぽい映像の作り方をしていて、すごいと思いました!
個人的にはハルちゃん大好きなので、
ハルちゃんの過去とかプロフィールとか好きなものとか嫌いなものとかetc...
知りたいな~と思ってます!
4話も楽しみにしております。
VI です。コメントありがとうございます!
映像について、そう言って頂けると嬉しい限りです。
自分で「こんな感じのシーンを見てみたいな・・」って思いながら作っております。
ハルの好きなものは「コーヒー」です。(朝の7時に1杯だけ飲みます)
また、絵を描く事も好きなようですが「絵を描いている人を見ている」方が好きみたいです。
その他ハルについてのお話は、4話以降で語られていく予定です。
なかかな頻繁には更新できなくて申し訳ありませんが、
気長に待って頂ければ嬉しいです。
コメントを投稿