2023/07/02

動画「atelier」第4話 制作状況について 2023.07.02

 第3話では、たくさんのご視聴をありがとうございます。

昨日まで制作をお休みしておりました・・。

 

第4話は、大きく3つのシーン(場所)で構成する予定です。

今回も楽しかったり、嬉しかったり、ちょっとだけ悲しかったり・・と色んな場面を作っていきたいです。

朝の1シーン(寝てるのは・・?)

 

4話もとても大切なお話ですので、ゆっくりでも最後まで完成させたいです。

ハルはどんな思い出達と出会うのでしょうか。


最近、とても暑いですね。

梅雨が明けてないのに真夏がやってきたみたい。

皆様も、お体に気をつけて無理せずお過ごしください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわぁーい!ブログの更新まってました!
プロっぽい映像の作り方をしていて、すごいと思いました!

個人的にはハルちゃん大好きなので、
ハルちゃんの過去とかプロフィールとか好きなものとか嫌いなものとかetc...
知りたいな~と思ってます!

4話も楽しみにしております。

VI さんのコメント...

VI です。コメントありがとうございます!
映像について、そう言って頂けると嬉しい限りです。
自分で「こんな感じのシーンを見てみたいな・・」って思いながら作っております。

ハルの好きなものは「コーヒー」です。(朝の7時に1杯だけ飲みます)
また、絵を描く事も好きなようですが「絵を描いている人を見ている」方が好きみたいです。

その他ハルについてのお話は、4話以降で語られていく予定です。

なかかな頻繁には更新できなくて申し訳ありませんが、
気長に待って頂ければ嬉しいです。