第三話について、早速のご視聴ありがとうございます!
大変嬉しいです!
ところで、本ブログへコメントできない旨のコメントを頂きました。
ご指摘、本当にありがとうございます。全く気付いておりませんでした。
設定を色々変えてみましたが、ちょっと自信がありません・・。
各投稿欄の「*件のコメント」をクリックすると、コメント用の画面が出ます。
本ブログ左側に「プロフィール」リンクを追加しました。
もし、引き続きコメントができない場合、プロフィールページのメールアドレスへご連絡頂けると大変助かります。
もう少し気軽に使えるブログへの移行も考えてみたいと思います。
3 件のコメント:
やったー!コメントできる!
VIさん見えてますか??
匿名さん、コメントありがとうございます!
見えておりますので、大丈夫と思います。
(書き込む際に「名前/URL」を選択すると名前も付けられますので、良ければお試しください)
SNSに比べて、ブログはちょっと不便なのかもしれませんが、
自分のペースで管理等していきたいので、暫くはこの形で行こうと思ってます。
更新がとてもゆっくりですが、気長に待って頂けたのなら幸いです。
本当だ名前も付けられる!
コメントを投稿