2022/10/03

動画「atelier」第2話の制作状況について 2022.10.03

ようやく第2話が完成し、アップロードも完了致しました。

少しホッとしています。 

今回も早速沢山のコメントや広告をありがとうございます!

楽しみにしている方々がいると思うと、本当にうれしい限りです。

 

※ここで、本編動画では使用しなかったカットを幾つかご紹介します。


 

 

 

 

アキ「光の魔法」

 

 

 

 

アキ「面白いこと思いついた!」


 

 

 

 

アキ「ええっと・・」


 

 

 

 

ハル「何か思い出せそう・・」



 

 

 

ナツ「お空を飛んでみたい!」

 *ナツのシーンは全てモノクロになっていますが、上の方で揺れる花は「藤の花」です。

 

今回も楽しみながら制作ができました。

一時制作を中断しておりましたが、復帰できて良かったです。

毎回楽しみにしてくださる方々もいて、本当に励みになります。

 

これからも、ハル達と共に楽しみながら制作を進めて行きたいと思います!

それでは、次回更新時まで皆様もお体にお気をつけてお過ごしください。

0 件のコメント: