ようやく第2話が完成し、アップロードも完了致しました。
少しホッとしています。
今回も早速沢山のコメントや広告をありがとうございます!
楽しみにしている方々がいると思うと、本当にうれしい限りです。
※ここで、本編動画では使用しなかったカットを幾つかご紹介します。
アキ「光の魔法」
アキ「面白いこと思いついた!」
アキ「ええっと・・」
ハル「何か思い出せそう・・」
ナツ「お空を飛んでみたい!」
*ナツのシーンは全てモノクロになっていますが、上の方で揺れる花は「藤の花」です。
今回も楽しみながら制作ができました。
一時制作を中断しておりましたが、復帰できて良かったです。
毎回楽しみにしてくださる方々もいて、本当に励みになります。
これからも、ハル達と共に楽しみながら制作を進めて行きたいと思います!
それでは、次回更新時まで皆様もお体にお気をつけてお過ごしください。
0 件のコメント:
コメントを投稿